あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

- ̗̀ 🎂 ̖́-

お久しぶりです💫
 
 
 
 
 
私事ですが、
17日に誕生日を迎え24歳になりました🥺
 
 
 
 
仲良くしてくれているお客様が
おいしいご飯に連れてってくれたり
大好きな子たちがお祝いに来てくれたりと
とっても幸せな24歳のスタートになりました駐
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
螫峨@縺上※豕」縺阪◎縺↓縺ェ縺」縺溟衍イ
 
 
縺ゅd縺檎オカ蟇セ蝟懊繧ゅ繧偵∩繧薙↑繝励Ξ繧シ繝ウ繝医@縺ヲ縺上l縺ヲ
莉イ濶ッ縺励↑莠コ驕斐↓縺顔・昴>縺励※繧ゅi縺」縺ヲ
蟷ク縺帙↑隱慕函譌・縺ァ縺励◆亊ゥオ
 
 
 
縺贋シ代∩縺ョ縺ッ縺壹
縺ゅj縺輔b繝励Ξ繧シ繝ウ繝医r螻翫¢縺ォ譚・縺ヲ縺上l縺ヲ
縺ィ縺」縺」縺ヲ繧ょャ峨@縺九▲縺溟衍イ
 
 
縺ゅd縺ョ縺溘a縺ォ譎る俣繧貞牡縺※縺上l縺ヲ
譛ャ蠖薙↓縺ゅj縺後→縺#縺悶>縺セ縺励◆(瘰。 フ・_ フォ _ フ・瘰。)駐
 
 
 
縺昴@縺ヲ縺昴@縺ヲ!
先週はせいあとせいあのお客様が
お祝いしてくれました🥹
 
 
 
 
おっきなかわいいケーキと
あやの大好物じゃがりこと
たばこをいただきました🥺💓
しかも、銘柄覚えててくれて
嬉しすぎた🥹
 

 

せいあからもらったじゃがりこが

圧縮されててツボだった😸

美味しくいただきましたありがとう💓



 
 
 
 
ずっと楽しかったし
おいしいお酒ものめて
あやが楽しんでしまった😵‍💫
 
 

 

 

 

 

安定の酔っ払いで

帰ることが出来ました🥺💓

 

 

 

24歳のあやもよろしくお願いします🥺

 


 

 

 

🩵🩵🩵

 

 

 
 

 

 

今週末あやはおやすみです💤

10月また会いましょう!

 

 

 

 

 

後祝いも待ってます(*^^*)❣️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top