あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

❤️‍🔥✊🏻

 
 
お久しぶりです︎👍🏻 ̖́-
 
 
 
ネイルをかえました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
 
 

 
 
 
キラキラ可愛くてずっと見ちゃう💅
 
 
 
 
髪も切って心機一転🫶
 
 
なのに
 
 
昨日の夢は鼻血が大量にでる夢で
めちゃくちゃ焦って起きました( ߹ ߹ )💦
 
 
 
 
夢占い見たら運気の上昇って書いてあったので
いい事あるといいな🥺
 
 
 
お正月のおみくじも大吉だったし
絶対にいい事あるはず🥺!
 
 
 
🤍🤍🤍
 
 
今日はお友達とずっと行きたかった
メイドカフェとコンカフェへ行ってきました🥺
 
 
 
 
みんなキラキラしてて素敵だった🥹
 
 
 
 
萌え萌えきゅんしてもらったドリンク飲んだので
とっても元気🫶
 
 
 
 
 
年末年始の飲酒で先週は肝臓が終わってたのですが
煮干しのラーメンたべたら復活しました💪
 
 
 
 

 
 
 
 
凪つよい😤💪
 
 
 
 
本日も21時からいます‼️
 
 
 
お待ちしてます👑
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top