あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

🥂🥂🥂


 
 
 
 
お久しぶりです🥹
 
 
 
 
 
クリスマス営業ありがとうございました🥰
 
 
 
 
23.24で出勤していましたが
久しぶりに来てくれたり常連さんが顔出してくれたりと
楽しく営業することが出来ました🥺♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今年も緑サンタでした🎄.*
 
 
 
 
 
 
 
 
24日はゆめとご飯に行きました🙏
 

 
 
ずっと食べたいと思ってた赤から🍲
久しぶりに食べれて幸せでした🥰🥰
でも2辛でも辛かった🥵
 
 
 
クリスマスも終わりもう年末ですね✨
やらなくちゃいけないことがたくさんで
頭パンクしそうですが頑張ります💪
 
 
 
 
とりあえず歯医者さん行かなきゃ😭💦
 
 
 
 
お店も年末営業になっているので
毎日5時まで営業しています🎶
水曜日ももちろん営業しますよ🙆🏻‍♀️
 
 
 
 
28日(水)であやは仕事納めになります🐰
今年もたくさんの方にお世話になりました😢
何年経ってもポンコツは治りませんが
少しは大人になってるはず、、、🥲
今年1番の成長は
ビールをおいしく飲めるようになったことです🍻
 
 
 
 
来年はハイボール飲めるようになりたい🥺
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top