あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

︎👍🏻 ̖́-❤️

こんばんは- ̗̀☾⋆
 
 
 
先週もたくさんも飲ませて頂けて幸せでした💕
ありがとうございましたp(*^-^*)q
 
 
 
 
系列のRのかなさんにプレゼント頂いて
うるうるしちゃいました😭
 
 

 
 
かなさんありがとうこざいます(T_T)🙏
いい匂いでもったいないけど乾燥肌なので
これから沢山使わせていただきます🥺💕
 
 
 
 
先週はお友達と美味しいもの食べました💭
 

 
 
 
 

 
 
 
高校生の時に毎日のように集まって
ずーっと話してた友達なのに
3.4年ぶりに会ったのでちょっと緊張した🥹
立派なママになってて感動しました🥲
 
 
 
 
 
 
 
最近はコロナが流行り始めてから
全然会えてなかった
友達に会えることが多くて
懐かしい話ばっかりしてます👯‍♀️
 
 
 
黒歴史とか
やらかしたエピソードが沢山出てきた😭
 
 
 
 
10代最強だったな💭
 
 

 
 
 
 
 
昨日も2年ぶりにお友達に会えました💗
 
 
 
 
 
ずっと笑ってた(*^-^*)♡
 
 
 
 
癒しもチャージ出来たので今週も頑張ります💪
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top