あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

1年の半分終わっちゃった早すぎ😭

久しぶりの投稿😸


こんばんは🌃





最近はちょっと遠出したりご飯いったり
脱引きこもりしてますp(*^-^*)q



いい縁がありますように~~ってことで
川越の氷川神社に行ってきました🥰


また恋みくじしてきた(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)





恋愛に限らずいい出会いがあるといいな~👼︎💕︎






私服イベント来てくれた方
ありがとうございました!


週末だけ出勤してたけど
忙しくて写真撮るの忘れちゃった📸


みんなの私服可愛かった~!!


今月もイベント考えてるので
お楽しみに👑



メニューに女の子たちの手作りPOP
貼ってあるのでそれも見てくれたら嬉しいです🫰♥️
イベント情報や期間限定のお酒などのお知らせが
書いてあります‪‪𓂃 𓈒𓏸✎



週末すごく楽しかったp(*^-^*)q
今週もみなさんがんばりましょう👊
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top