あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

☔️💧

こんにちは🐾



昨日はすごい雷雨でしたね☔️
大雨の中、足を運んでくれてありがとうございました😿
お家にいる時の雷は怖いのに
お店にいると全く怖くなくなる⚡️
なんでだろ、、🤔


あやは低気圧のせいなのかわからないけど
最近頭痛がすごくて大変です(´×ω×`)💧



いままで全然平気だったのに、、、(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



最近はCODにどハマりして
従姉妹と寝る前にやるのが習慣になってます💫



飽き性なのでいつまで続くかわからないけど🌀





今も変わらず休みの日は基本引きこもりなので
最近はどこにも出かけてなくて載せたい写真がない😿
なので
すごく前に友達とアフタヌーンティー行った時の写真載せます❣️




すっごく綺麗だったし美味しかった🥺♡


お魚見ながらのんびりくつろげていいお店でした🐠




いま現在、髪を切ろうか迷い中です
切ったら後悔するのわかってるけど切りたい衝動✂️





今日も21時から営業しますp(*^-^*)q
新人さんも増えてきました🥳


ご来店お待ちしてます( ⸝⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝⸝ )💖


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top