あきの日記(ブログ)mu-mii(ムーミー) 千代田区内神田 キャバクラ

mu-mii / 千代田区内神田 キャバクラ
あき
20歳・ニコニコマーク😊😊😊

あきの日記

~0316~


こんばんは🌙*゜あきです‼️



















お久しぶりのブログになってしまいすいません💦私、おバカなんで文字書くのに時間がかかっちゃうんですよね(><)
















この写真は、私の推しメンのほのみたんでっす❣️かわちぃぃぃぃでしょ❔私の大好きな大好きな推しメンなんです(*´-`)❤️



















ほのみたん可愛すぎて、ほのみたんが好きそうなお菓子を買って渡しちゃいました✨もうほのみたん可愛いからなんでも好き❥︎:❥︎🔫




















私のことも、ほのみたんの事も覚えてくれると嬉しいです(><)












ちなみに今日は、18時から21時までいるのでよかったらお店に来てください‼️めっちゃ飲んで楽しくワイワイできたら幸せです⸜❤︎⸝‍
















待ってるね~🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top