あきの日記(ブログ)mu-mii(ムーミー) 千代田区内神田 キャバクラ

mu-mii / 千代田区内神田 キャバクラ
あき
20歳・ニコニコマーク😊😊😊

あきの日記

~0219~


こんにちは~あきです✌🏻️´-








昨日も出勤してたんですけど、実は今日も20時からラストまでいます‼️今日も沢山飲めたら幸せですっ♡









あと今日は、れいらちゃんとらんちゃんの卒業ですね🌸











2人共すっごく優しくて話しててすっごくすっごくすっご~く楽しかったから、卒業してしまうのは悲しいですが、ムーミーの皆で楽しく送り出せればと思います✨











昨日は出勤前にリア友のまさきと久しぶりにプリ撮りました📸久しぶり過ぎて、プリ機の進化にびっくりしちゃいました笑











もはや、誰これって感じです笑











そんな感じで今日も沢山沢山皆さんと話せるのが楽しみです~❣️










待ってるね~👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top