りんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
りん

りんの日記

ちょっと変わったレストラン

こんばんは









バケハ買いました🎩この形の帽子すき































昨日お友達に誘われて行ってきた








ちょっと変わった舞台








コース料理を食べながら観劇して、尚且つ自分たちもそのストーリーに参加するという…







上手く説明できませんが







超楽しかったです✨








プロジェクションマッピングを使っていて








会場はとっても綺麗で









役者さんも美人、イケメンばっかりで眼福だし









ご飯めちゃくちゃ美味しいし!!


























幸せです🥰











休みの日はいつも寝て休みがちな感じですが








行ってよかった











というかそもそも










遊びに誘ってもらえるって超幸せですね…しみじみ









素敵な友人がいて幸せです








大切にします✨











ではまた
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top