りんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
りん

りんの日記

人生初💉



こんばんは










先日、人生初めての









献血💉献血💉









行ってきました✨✨



















今まで献血車を見かける度に







行きたいな…








とは思っていましたが








そういう日に限って予定があって時間が取れず。










念願叶いました🙏











学生時代は持病の治療で







病院の方々にはとんでもなくお世話になったので










なんかこういうの見ると、協力したいなと









とても思うようになりました











自分の血が、後々誰かの役に立つのなら










嬉しいなと思います🙏










献血後は






特典でモバイルバッテリーと、中本のカップ麺もらって









休憩しながら無料のお菓子やジュースも取り放題で










希望すれば無料で血液検査して、結果を郵送もしてくれると












なんて豪華😳😳











献血するにあたって看護師さんが








目の前で血液型検査してくれたんですけど










めっちゃ面白かった👏









色の着いた2色の液体に








それぞれ自分の血を混ぜて








その時、どちらも固まらなかったら








O型らしい🤔








検査方法とか初めて知りました✨








検査見ながら、おおーーーー!!とか言ってました😂












なんだかんだ楽しんで










のんびり休憩してから帰りました












ただ、その後は1日ふわっふわしてました😂












また体調良い日に行こうかなと思います🙆‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top