りんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
りん

りんの日記

楽しい月

こんばんは
本日は21時~21時~出勤です!よろしくお願いします











もう9月も終わり!!





あっという間でしたね
















9月は忙しなく動く月になりましたが















10月はもう少し遊べるかなぁ🤔✨

















中でも1番楽しみなイベントといえば














ハロウィン👻🎃🍭🍬🍪👻ハロウィン👻🎃🍭🍬🍪👻















お友達とハロウィンパーティーをしたり













家でハロウィン的な自撮りをして遊んだり😂
















ハロウィンの存在を忘れてたり🤣















毎年いろんなパターンのハロウィンを過ごしてきましたが














今年はどんなハロウィンになるんだろう😆

















少人数でもパーティーできたら嬉しいなぁ✨
















プリマも10月ならではのイベントがあるみたいですよ✨















皆さんも楽しい月になることを祈ってます🙏✨✨






































今年はちゃんと何かしらコスプレします
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top