りんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
りん

りんの日記

美味しいものたくさん🤤🍣🍵*。゜

こんばんは
本日は21時~21時~出勤です!よろしくお願いします














最近コンビニで見つけたこちら











Liptonの烏龍ミルクティー✨








ミルクティー大好きな私としては








見逃せない😆❤️










名前だけで想像するなら、烏龍ミルクティーってそんなに美味しそうじゃないけど










飲んでみたらまぁ~~~~~~~~










美味しい🥺✨❤️










比較的さっぱり飲める感じのミルクティーでしたよ🥰










ミルクティー好きにはおすすめです😆❤️













そしてそして











昨日の出勤日








営業終わりと同時に!!!!










なんと

















お寿司っ🍣🍣










池さん買ってきてくれた😭🙏











女子、大歓喜😆😆✨✨













めちゃくちゃ美味しくいただきました😆❤️








本当にありがとうございました😭🙏✨✨









美味しいものがたくさんな1日でした🥰幸せ✨✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top