みずきの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
みずき

みずきの日記

洗濯 🦋




今日は久しぶりに、ベッドのシーツと枕カバーをお洗濯しました 🧴𓈒 𓂂𓏸










そしたらなんだかやる気が出てきちゃって
ベッドに置いてあるぬいぐるみ達も丸洗い 🧸 ☁️










ぬいぐるみは手洗いしたのですが
洗い終わったあとの水が濁っててびっくり 😣










毎日ちょっとずつ汚れを蓄えていたのだなあ……









これからも定期的に綺麗しようと決心しました️️️⛅️










ベッド周りが清潔になって、さっぱり良い気分です ︎︎︎︎︎︎✌︎︎










短いですが、今日はこの辺で 👋🏻
いつもブログにいいねくれる方、ありがとうございます🥰










それでは 🌙*゜




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top