みずきの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
みずき

みずきの日記

お出かけ🦋





今日は久しぶりに、お母さんと一日お出かけしました ☺️










神社に行って、御朱印をもらうのが目的だったのですが
その道すがら色んなもの食べました ︎︎︎︎︎︎✌︎︎










なかでも、朝いちばんに飲んだお味噌汁がほんとうに美味しかった~ 👏🏻✨










実は昨日の夜、急遽お友達と飲みに行って夜ふかししてしまったんです…!!!










夜ふかし×早起きだったので
今とっても眠たい ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ










最近寝つきが悪かったのですが今日はよく眠れそう!










お出かけ後の疲労感、結構好きです 🧏🏻‍♀️✨





🦋




次回の出勤は20日です 🌙*゜


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top