みずきの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
みずき

みずきの日記

レモンケーキ🦋





昨日、授業がお休みだったのでレモンケーキ作りました🍋










見た目はイマイチだけど、味は(それなりに)美味しい👅笑










ケーキ作りであまったレモンを
蜂蜜レモンにして乗っけました ︎︎︎︎︎︎✌︎︎










本当はかぼちゃのケーキが作りたかったけれど
かぼちゃの切り方がよくわからなくて断念…🎃










次回こそ、あの分厚い皮と戦おうと思います🏹✨










料理やお菓子作りあまり好きじゃないけど
たま~にやると楽しいですね ⸜🕊⸝



🦋



明日は久しぶりの出勤です~🍻
一緒に乾杯しましょ!☽︎‪︎.*·̩͙‬



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top