みずきの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
みずき

みずきの日記

金木犀🦋




最近欲しいものは金木犀の香りの香水です🧴𓈒 𓂂𓏸










去年もこの時期に欲しい~~!と思っていたけど
結局買わないまま冬が来てしまったのでした










私の住んでるマンションには金木犀の木が植わっていて
秋はいい匂いで溢れてます🍁











色んなメーカーが販売しているのですが
aux paradis のやつが気になってます⸜🕊⸝











近くに店舗がないので、都内に用事があるときにでも買えたらいいなあ~ ︎︎︎︎︎︎✌︎︎










使ったことある人がもしいたら
ぜひ使用感教えてください😳







🦋



次の出勤日は18日です!
それでは🌙*゜



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top