まなの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
まな

まな まなの日記

‪( •̥ ˍ •̥ )‬

こんばんわ!







まなです😊








この時期本当はディズニーで仮装できる時期なんですよね。









今年もやるつもりだったのに。









出来ない。








仮装禁止になってしまったんですよ。








ショック。






今年こそもっとクオリティの高いものをと考えてたのですが。






本日も21時出勤。
ラストまで今日はいます。







去年のディズニーハロウィンの画像の写真載っけとこ笑笑



めっちゃマニアックなんですが、美女と野獣の実写版が上映されますと発表した時の1番最初のポスター写真で選ばれてたベルの衣装です笑笑


結局ボツになり別の衣装になってしまいましたが笑笑
どうしてもこれがやりたく。




今年もやりたかったなー😭












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top