まなの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
まな

まな まなの日記

好き♡

こんばんは😊



ようやくディズニー行けたんですよ!!!!




しかも今回子持ちの子と行ったんですけど、




なんと初のディズニーだったらしく、





ラプンツェルの格好させていきました✨





朝早起き大変だった😓





髪飾りを今回私手作りで笑笑
子供用がなくて😓








こう見えて私手先は器用なんです✨
ちょっとした自慢笑笑




ドレス着た姿が、










髪型もしっかりラプンツェルに!









終始かわいいプリンセスを連呼してました笑笑



ずっとお姉ちゃんお姉ちゃん言われてて笑笑






まさか子供連れて行く日が来るなんて。
年取ったなと実感させられました笑笑





私の周り結婚して子供いる人多いいから置いてかれてる感が😭笑笑






今日も頑張って21時から出勤笑笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top