まなの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
まな

まな まなの日記

ネイルー

こんばんは😊






まなです😊








いつもネイル時間がある時自分でやってるんですよ✨










美容師をやってるとカラー剤などで手が真っ黒になるんですよね(--;)










それが私は嫌すぎて学校で少しネイルを習ってからほぼ自分でネイルします笑笑






なので時々ガタガタだったり、犬の毛が入ってしまったり笑笑








今回は9月になるので秋っぽく😊










いつもネイルした直前はやっぱり違うのが良かったとか色々と考えてしまうのですが、
結局時間が経つと満足なんですよね笑笑





もう結局1、2週間で私は取れてしまうので
今から次やるもの考えなくては。










今日も安定の21時出勤(‾▽‾)
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top