まなの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
まな

まな まなの日記

ようやくさつきさんを。


こんばんは😊













まなです😊















なんとなんと!!!



ようやく元プリマにいたさつきさんを

カラーしました😊













さつきさん脱清楚キャラ✨







染める前がこちら↓

















この日も安定の可愛さで♡(///ω///)















ここから

こちらに↓↓↓













ん???落ち着いたのと色が均一になっただけ??

あと写真のアングルが😅











上の方は暗めのアッシュなので自然な黒に近い感じに!







ここからなんですよ笑笑





















なんとなんと!!

毛先をブリーチ2回✨

からの紫に笑笑









本当は青か緑で悩んでたらしいのですが、

当日になりやった事のない紫にと!!!













光の当たり方により、黒に近い色にも見え、

明るいところだと紫に見えるカラーに😊

















うん、可愛すぎて( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡















自分で染めときながら可愛すぎて好きですね😊













しかもしかも、いつもは外ハネなんですけど、

仕上げに内巻きにしたんですよ。











可愛すぎてもうキュンキュンしっぱなしで

新鮮すぎてさらに好きに😊















とても満足な一日でした笑笑











ウキウキな気分のまま今日21時に出勤です😊





またさつきさんに会いたいぞ。

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top