あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

女の子って、いいね❣️

 
 
 
 
 
 
 
昨日、ボンヌの系列店の
新松戸ガルバ“D”の女の子たちが
プリマに遊びに来てくれたんだけど
思いのほか仲良くなれちゃって楽しすぎた🫶🏻❤️
 
ゆうかちゃんとりんちゃん!
3人でずっとキャッキャしてた👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻
 
 
 

 

 
 
 
 
 
わたしテキーラめちゃ飲んで顔真っ赤🐙
 
後半あんまり記憶ないけど
初めて女の子とちゅーしちゃった…
 
私の女の子とのファーストキスのお相手は
りんちゃんでした、ありがとうございます❤️‍🔥
後日お金を払いに行きたいと思います。
 
 
 
ブログ見に行ってみたら
めちゃくちゃレベル高いお店!
アニマルイベントの衣装かわいすぎなにあれ!
今度はわたしが遊びに行きたい!
 
 
幸せな夜でした🥰✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい🧸❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top