あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

たのしみ🫶🏻❤️

 
 
 
 
 
 
 
 
ダウンタイム1週間が経ったから
昨日先生に見せに行ったら
 
『あと1週間で元の顔の大きさくらいに腫れが引いて
その後からどんどん顔ちっちゃくなってくからね~』
って言われた楽しみ🥰
 
 
 
昨日から顔のマッサージも開始して
接客中もずっと顔触ってる✋🏻🤚🏻
触るとまだ結構痛いけど
マッサージがんばったら早く細くなれるぽい✨
 
 
 
あと少ししたら拘縮ってのが始まるらしいんだけど
脂肪を取って空洞になってるところの
周りの細胞がくっつき始めて
それでシュッてなるんだって!
 
( 伝わる…? )
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
あおい🧸❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top