あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

酒鬱人間、今日も生きる。








昨日、「なんか私今日お酒強っ」て思ってたら
いつのまにか家で潰れててウケる(笑)










でもお店で潰れなかったのえらかった💮
4年目にしてプロ意識でてきた?

うるさくしたり迷惑かけてすみません。
もう本当反省した。
反省通り越して家でめっちゃ病んでた🥲





なんかもっと
周りのこと見れたり気遣いができる
素敵な女性になりたいです。

周りに甘えていろいろやってもらってばっかりで
人の気持ちがわからなくなってきてる気がするし
自分じゃ何もできない人間になってる気もしてる。

思いやりもちたい。





目標は
悪い意味でお姫様って言われないようにがんばる。






あおい🧸❤️















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top