あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

緊張してる👂🏻









今日はおやすみもらってます!
なぜならピンキーの大親友のあみと遊んでるから🫶🏻


ほんとは先週遊ぶ約束だったけど
寝バックれてしまって心の底から大反省したので
昨日は久しぶりにしっかり早寝して
お店も1日休みにして準備万端にしといた😪✨



さっき、くら寿司行って
今いっしょに電車乗ってピアス開けに行くところ!
そのあと9月に行く旅行の計画たてる✈️

















あみが今1番あつい、びっくらぽん
私せっかく初っ端当てたのに
目当てのものじゃなかったらしく
「ええ!いらなーいww」って投げ捨てられて
おもろかった(笑)💊







あおい🧸❤️











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top