あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

おつぼねは思った💡~新人へ~













昨日

ことはちゃんと写真を撮ったので
見てください🐈🌈



























Snowだとこれがお気に入りなんだって(笑)🥰











実はいつかの出勤で
ことはちゃんが泥酔していた時に
泣きそうになりながら

「あおいさんと仲良くなりたいのに
なかなか仲良くできない…」

って抱きついてきてくれて
それはそれは、寝る前に思い出しては
にやけてしまうくらい嬉しかったのに

「その日の出来事、いっさい記憶がない」

という事実を
耳にしてしまって悲しんでいたんです。











それを昨日の出勤でことはちゃんに伝えたら

「記憶はないけど!言ったことは事実です!」

と言ってくれて
連絡先を交換しました🥺❤️









しかも

「今度あおいさんと飲みに行きたいです!」

と、誘ってもらえて
プリマのおツボねは歓喜しました🍺🌈











実は

最近新人の子が激増して
前からいる子が辞めていき
どんどんオツボネ化している私は

ただの問題児なのに
偉大な先輩感が勝手に出てしまっていて
なんだかみんなから一歩引かれている気がして
正直さみしいです😔💭💔













なので
新人の子から

「写真撮りましょう!」
「連絡先交換しましょう!」

って言われることが本当に嬉しい😭










はるちゃん・まきちゃん・せいちゃん
とも写真を撮ったのでまた今度
許可をもらったら載せたいなぁ❤️❤️❤️



クーラちゃんとも昨日LINE交換できて
嬉しかった🤤











わたしもみんなとわちゃわちゃしたいし
働いている年数は関係なくて
みんな同じ土俵で協力してがんばっていく仲間
だと、私は思っています🌷





ただオープンから働いているだけで
偉そうなことは何もいえないし
わたしかなり気が弱いので
いじられる先輩くらいがちょうどいいなぁ🤤🌸











と、おつぼねは思いました。















あおい🧸❤️




















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top