あおいの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あおい

あおいの日記

確認はしっかりと☝🏻












みなさん
今日も1日おつかれさまです🤤🌷


私は先程出勤が終わり
今帰ってきたところです!








実は今日

完全にやられた話を聞いて欲しくて
久しぶりにブログを書いています。









その出来事はと言いますと


今日もいつも通り19時に出勤したら
いつもとBOYさん達の雰囲気が違うんです🕴🏻







私がプリマに入店するやいなや
3人揃って整列し

「あおいっ!おはよ❤️」
「いつもいつもありがとう❤️」
「今日もかわいいよ❤️」
「あおい大切だよ❤️」

と、持ち上げる持ち上げる。












(ええ、きんもぉ…)


そう思いながらもいつも通り
営業準備をしていたのですが
やはり、なにか感じる違和感🌀








なんとなくお店とのLINEを見返してみると
今日の分の私の出勤報告が出されていない。






































確認不足だった私がいけないのは重々承知で

せめて
「今日休みだよ!」
って教えてくれよ爆笑😂





私がコンビニに行っている間に
ボーイたちの中で
「このまま内緒にして出勤させよう」
と企んだ結果らしいです。








女の子も足りてなかったみたいだし
優しい私は今日もプリマに貢献しましたとさ👏🏻


おしまい。




































あおい🧸❤️













 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top