あんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あん

あんの日記

好きな100円回転寿司は?


 
あんです


本日はおやすみです。



良いブログネタ見つけました✌️


私にぴったりですね!笑


1番好きな回転寿司はスシローで

好きなネタはこういかです🦑



 

大葉との組み合わせが最高です💚


正直お寿司ならなんでも好きです❣️



実は高校生の時はかっぱ寿司でずっと働いてました~



カッパたちと一緒にせっせと働き
お給料はキュウリで貰ってました🥒


すみません冗談です😅



かっぱ寿司バイト時代は色んな思い出があります💭


親友と一緒にやってて主に軍艦を作ってたんですが

軍艦は共同作業なのでよく喧嘩してました😂

チームワークがめちゃくちゃ大事なんです🤝


あと私はにぎり以外のメニューは全部作れます✌️


逆ににぎりは1番ステータスが高いので

ただのバイトには任せられませんでした💦笑

店長や社員クラスがやるポジションです✨


あとは新幹線で流す車掌さんも大事な役目です🚅

たまに私も発車させてましたが緊張しましたね🤭

間違えて全然違うお客様のとこに届けたら大変なので!



かっぱ寿司バイト楽しかったですよ😊



もっと色々話したいですが今回はこの辺で~




ではでは!


お元気で🌼


🐼あん🐼



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top