あんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あん

あんの日記

🌊💙



あんです


本日は

PM8:00

からお店にいます!




この前

あおいさん、あみなさん、ひなちゃんと

九十九里までドライブしました🚗 ³₃



めちゃくちゃ楽しかったです😂


ずーっと話っぱなしで1日があっという間でした笑



海はまだちょっと寒いし風も強かったけど

高校生ぶりの海で感動でしたね😳







あみなさんwww





自撮りする私とあおいさん



行けるとこまで歩いてみたんですが

普通に波が来て濡れました🌊



帰りが寒かった🥶

ひなちゃんが上着貸してくれて優しかったです🧡



もっと暑くなったら泳ぎたいですね~

これでも水泳部でしたので泳げるんですよ🏊‍♀️



ではでは!


お元気で🌼



🐼あん🐼




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top