あんの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
あん

あんの日記

お笑いライブ


あんです


本日は

PM9:00

からお店にいます!




金土日と3日間お笑いライブに行ってました~


一番好きな芸人さんのライブだったので

全部チケットゲット出来て嬉しかったです💖


今月は本当にお笑いライブにしか行ってません笑

6月はトータルで10日間13ライブ行きます✌️



本当に友達と一切飲みに行けてないので寂しい笑

けどお笑いライブがあれば幸せです❣️



うーん、やっぱりたまには友達と遊びたいな~

だれかあそんでください🥺



関東に居るうちに美味しいご飯屋さんに行きたいのです🍽



遊んでないということで

ブログネタがお笑いか食べたいものとかしかなくて💦



あ!九十九里のブログ書きます~

海鮮丼載せて満足してました笑


たくさん写真撮ったので一部シェアします💙



ではでは!


またあした🌼


🐼あん🐼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top