はるかの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
はるか (Haruka)

はるかの日記

🐣ついに、、、、
















おつかれさまです
はるかです🐤
























ついにわたくし

決意いたしました
























ダイエットします。
























やばいのです。それはそれは

あ、言い訳だけさせてください
























わたしおいしいもの大好きなんです

といいますか
「食」に関してはどうも親が言うには
前世がろくにご飯を食べられなかった孤児
なのか説が出るほどで🤔笑
























おいしいものを食べるは食べるんですけれども

わたし、便秘なんですよ

(ああ、、大暴露、、、はずかしい。)
























軽く1週間でないことも多々あったり、、

なんとか毎日水を2リットル飲むようになって
改善されてきたかなーと思えば
また悪くなり、、、のループ

はあ、、、
























いろいろ調べて

結局、「運動」がだいじ!!!!!

に至ったわけですけれども
























どうもわたくし
めっっっっちゃくちゃ浮腫みやすい体質らしく

水でも浮腫むし
お酒でも浮腫むし
寝すぎても浮腫むし

























体重に変化はないのですが (増えたまま)
久しぶりに会った友だちに

「あれ?どうした???」


























絶望的ですよね。はい。
分かってはいるんです。
























よってこのことから

便秘と浮腫みを改善すべく

ダイエットはじめます。😱😱😱😱
























そして久しぶりにダンスやってきます

踊ります

痩せます

自分に負けるな💪🏻💪🏻






































👋🏻










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top