まりんの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まりん (Marin)

まりんの日記

目がショボショボ

まりん
今日は久しぶりの出勤でしたあ✨

1ヶ月ぶり!

chessのみなさんと久しぶりに会えて嬉しすぎた😳





私が出勤してない間もねねちゃんやまきさんがLINEくれて嬉しかった♡
いつもほんとお世話なってます🥰





明日はねねちと飲みにゆく~( ˙˘˙ )ノ
仲良しで有名なんだよっっ
見た目真逆だけどねっ!!!笑笑





店内の暖房で目が最近ショボショボします
( ◜ω◝)←これになってる
目薬恵んでください😀😀


















そうそう!
明日は私の仲良しな方のお誕生日です_( ˙꒳˙ _ )チョコン
おめでとう~😊♡
久しぶりのブログ更新だからブログみてくれくれてるかなー?!!!





明日も出勤します!
おやすみなさあい🌙*゜



大宮 朝キャバ club chess まりん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top