まりんの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まりん (Marin)

まりんの日記

忘れられてるかな( ´・ω・`)

まりん
お久しぶりです、、、まりんです🥸













今月まだ1回も出勤してません。。





大学の課題やらなんやらで体調壊したりしてて、、💦
来週の土日はぜったいに出勤します。
chessのみなさんにも会えてなくて寂しい😭




出勤なさすぎて今月はいってからカメラロールの写真全く増えてないです(´;ω;`)

今年ラストに沢山わたしと写真撮って思い出のこしましょーーーね。。🥹🥹🥹🥹🥹





来週の土日います!!!!
今月で今年も終わりかああ😶‍🌫️😶‍🌫️
よろしくお願いします(o・ω-人)♡



大宮 朝キャバ club chess まりん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top