美咲 かりんの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
美咲 かりん (ミサキ カリン)

かりんの日記

どもども(*´ω`*)

美咲 かりん

3月も後半になってきましたね(*´ω`*

ラトゥールの女の子はみんな美意識がとっても高いです🌟

私はお店に入ってから少し肉付きが良くなってしまったけど、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

皆んなに負けないように頑張らないとですね。

小倉はご飯が美味しくてついつい進みます、、
(*´ω`*)💕あは


はぁサルタヒコのまぜそばたべたーい💕わら
今度とある方に頼み込んで一緒に行ってきますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

また食べること考えてるΣ('◉⌓◉’)自分がこわいです、、笑

ブログにサルタヒコの事書きますね♪🌟



以上美咲かりんでした(*´ω`*)

いいね!3

「いいね!」したユーザー

聖夜しろs.n

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top