美咲 かりんの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
美咲 かりん (ミサキ カリン)

かりんの日記

どもども私です

美咲 かりん
どもども美咲かりんです♪(´⊙ω⊙`)

最近又寒くなってしまって小倉は昨日
雪も降ってました!☃️
(´⊙ω⊙`)、、

私は最近コートにTシャツ(半袖)という
完全春モードになってしまっていたので
ここで曲げずにTシャツを着続けるか迷っております、、笑ʕ-͏̶̶̶̯͡-ʔ

暖かくなるのはもう少し先になりそうですね♪

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんお気をつけてくださいね(*´ω`*)

本日もラトゥール元気に開店してます!💕


以上美咲かりんでした〜♪

いいね!2

「いいね!」したユーザー

聖夜カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

聖夜聖夜 03/17 14:03
風邪など引かぬようにお身体大切になさってください
page top