三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

ねぼすけ

三日月 なな
三日月 なな
夜更かししすぎた👉🏻👈🏻

昨日は初めましての方とのお時間が
めっちゃ楽しかった(o´罒`o)
初めてのお店では基本的に指名しない
って言われたけど、
指名も延長もしてくださりました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
めっちゃ褒めてくれるし
あたしの話しも楽しそうに聞いてくれて
雰囲気っていうか空気っていうか
なんか初めてじゃないような感じでした🙌🏻✨
すごく良い時間でしたありがとうございます☺️💭

今日はお久しぶりの撮影です🙌🏻
ほんとに苦手_(┐「ε:)_
だし映える顔でもない🤣
カメラに鏡でもついてたら顔つくりやすくなるのにな。(笑)
修正の腕を期待してがんばりまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

iPhoneから送信
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top