三日月 ななの日記(ブログ)MONDOLUI(モンドルイ) 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ

MONDOLUI / 北九州市小倉北区鍛冶町 キャバクラ
三日月 なな (ミカヅキ ナナ)

ななの日記

army

三日月 なな
三日月 なな
これ着る為に毎週エステ通って2kg痩せました✌🏻(笑)
早い時間に来てくれた方だけ見れたやつ〜🤭


今日は初めての面白い方が
ご指名で呼び戻してくれました🤭✨
名刺渡して名前聞いたら 俺さんぱち って言うから
あたしが三日月やけやろって言ったら笑いよった🤣
三日月と太陽、ななとはち で真似されました🤣
(さんぱちのさんは太陽のsun)
カラオケうまくて堂本剛に声似てたから
次はソメイヨシノ期待してます💪🏻✨(笑)


営業後はまほちゃんと資さん行きました🐝
食べる前に盗撮🤫💕(笑)
不意打ちでもこのかわいさ🙌🏻天使👼💕
めーっちゃ久しぶりの資さん美味しかった🤤💕
ご馳走様でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

iPhoneから送信
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top