どこ行った?🌀全く影響なかったね笑笑よかったよかった!関西の方は大雨すごかったみたいね💦宮崎はなんにもなかった💦今週は今日まで営業です頑張ります💓
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら