今日は…

機嫌が良い笑笑
昼ごろ起きてピザデリバリーして食べた✌️
久しぶりに食べたら美味かった😋
それからチケ発してまた寝てた
昨日まで体調がすぐれず機嫌も悪かったので
ようやく調子良くなってきた✌️
気持ち切り替えて週末乗り切る〜♪
せっかくの週末なのに台風であまり街人いなそう
全然雨風強くないし関係ないくらいだけど…
まあ頑張って行ってきます🙋♀️
街出たらZEROに来てね💓
昼ごろ起きてピザデリバリーして食べた✌️
久しぶりに食べたら美味かった😋
それからチケ発してまた寝てた
昨日まで体調がすぐれず機嫌も悪かったので
ようやく調子良くなってきた✌️
気持ち切り替えて週末乗り切る〜♪
せっかくの週末なのに台風であまり街人いなそう
全然雨風強くないし関係ないくらいだけど…
まあ頑張って行ってきます🙋♀️
街出たらZEROに来てね💓


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら