しおりの日記(ブログ)CLUB ZERO(ゼロ) 宮崎市中央通 キャバクラ

読み込み中...

CLUB ZERO / 宮崎市 中央通 キャバクラ
しおり

しおりの日記

今日は…

しおり
機嫌が良い笑笑

昼ごろ起きてピザデリバリーして食べた✌️
久しぶりに食べたら美味かった😋

それからチケ発してまた寝てた

昨日まで体調がすぐれず機嫌も悪かったので
ようやく調子良くなってきた✌️
気持ち切り替えて週末乗り切る〜♪

せっかくの週末なのに台風であまり街人いなそう
全然雨風強くないし関係ないくらいだけど…

まあ頑張って行ってきます🙋‍♀️
街出たらZEROに来てね💓
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろshinchan068

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top