水咲 愛梨の日記(ブログ)美酒乱 離宮(ミシュランリキュウ) 京都市東山区清本町 キャバクラ

美酒乱 離宮 / 京都市東山区清本町 キャバクラ
水咲 愛梨 (ミズサキ アイリ)

愛梨です。

キッチンドリンカーデビュー


キッチンドリンカーて、料理しながらお酒飲む人のことらしいです

 

 
自分のご飯+お店の子のご飯作り 笑


 

コンビニか出前か食べないかみたいな会話してたしあまりにも食生活が悪そうで

 

 

でも料理て自己満の世界だし、、口に合うかゎ微妙

 

 

そしてキッチンドリンカーデビューですょ

 

 

ただ私の場合ゎノンアルコールキッチンドリンカー

 

ストロー刺すタイプの少し甘めのコーヒー

 

 

お陰で味見た時によく分からず

 

 

スパムも卵もチーズもマヨネーズも揃ってるから次ゎ次ゎスパムおにぎりにしようか、、

 

悩みどころ

 

スパムおにぎりにしたらご飯を食べすぎるのがネック

 

 

昨日一昨日暇で今日マシかなと思ったけどそうでもないにおいがプンプンします

 

 

まぁ、、営業中にブログ更新してるぐらいだし

 

 

残り数時間がんばろ

 

 


いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top