水咲 愛梨の日記(ブログ)美酒乱 離宮(ミシュランリキュウ) 京都市東山区清本町 キャバクラ

美酒乱 離宮 / 京都市東山区清本町 キャバクラ
水咲 愛梨 (ミズサキ アイリ)

愛梨です。

八百一の野菜と最近流行りのきゅうり

私の大好きなお洒落な八百屋さんの八百一本店
 

そこで出会った大きいピーマンと可愛く盛られてるミニトマト

 

ピーマンが美味しそうになるとそろそろ夏だなぁて思います←私だけ?笑

 

 

GWの最終日ゎピーマンにせっせとお肉を詰めて焼いて冷凍保存

 


 

 

 

 

 

でもそもそもゎピーマンを買いに行ったわけぢゃないの。。

 

テレビで見たきゅうりを。。

 

見て次の日に3本入り(100円)

を一袋購入

 

もろみみそも購入

 

その2日後三袋購入もろみ味噌ゎ売り切れ。。違うスーパー行っても売り切れ

 

きゅうりコーナーも増設してたけど、、それよりももろみ味噌がなくなるとゆぅ八百屋さんもスーパーも予想外の出来事だと、、、

 

とりあえず野菜大好きて書いてる味噌?(割高)を購入しました。。その味噌きゅうり9本分

 

 

さすがに味なしきゅうり食べれないし浅漬けの素も購入してみた

 

 

その浅漬けの素すらも棚からほぼ無くなってる状況

 

 

テレビの影響力やばい。。

 

 

ブログ書いてたらリアルタイムでさっちゃんからライン↓


助かる

 


 

 

誰かもろみ味噌を見つけたら私まで届けて下さい

 

 

 

 

 

いいね!5

「いいね!」したユーザー

橘 美香(ミシュランリキュウ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top