水咲 愛梨の日記(ブログ)美酒乱 離宮(ミシュランリキュウ) 京都市東山区清本町 キャバクラ

美酒乱 離宮 / 京都市東山区清本町 キャバクラ
水咲 愛梨 (ミズサキ アイリ)

愛梨です。

断捨離。。誰か情報ください。。。

この数日間約10年住んでる部屋の断捨離を
 

 

まずゎ本、CD、景品、ワンピース系のフィギュア達

 

一時期一番くじを引きまくってたからたまりにたまって部屋を圧迫

 

 

フリマサイトも出してたけどいつ売れるかもわからないし片付かない。。

 

 

今回ゎ駿河屋さんてとこに見積もり出してみてそこに買い取ってもらう事に

 

とりあえず今回ゎ120サイズ×5

 

まだ引き取って欲しいのあるけど取り扱い一覧にのってない商品とか本とか。。

どこに出そう

 

 

次ゎ着物小物とか着物とか花魁イベント用に買った打掛とか引き取ってもらえる所探して、、、

 

できることなら服も引き取ってもらいたい

 

あと家電?アイロンとか解約してる携帯、タブレット、CDコンポ。。ワンダーコア。。

 

こーゆーのゎどこに出すのがいーかわかんない

 

 

誰かこーゆーのわかる人教えて下さい

 

 

 

 

 

 

いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top