水咲 愛梨の日記(ブログ)美酒乱 離宮(ミシュランリキュウ) 京都市東山区清本町 キャバクラ

美酒乱 離宮 / 京都市東山区清本町 キャバクラ
水咲 愛梨 (ミズサキ アイリ)

愛梨です。

大事な大事な忘れ物

今日お店の子とホットヨガに
 

 

着替えるのめんどくさいからいつもヨガウェアきて上に服着てダウン着て行く

 

 

 

今まで何回か行ってて忘れ物なんかしなかったのに、今日ヨガ終わってシャワー入る時に気づいてしまった。。。。。。

 

 

ブ○○ャー忘れたパ○○ゎばっちり持って来てたけど、、、

 

 


 

 

 

お陰で帰りゎノー○○でした 

 

冬でよかった。。。

 

 

ノー○○だったけどそのままご飯も行って上着脱いだゎまぁ、、お客さん私たちだけだったからですけどねー

 

 

 

炭水化物抜きのがっつりお肉筋肉になりますよーに


 


 

今日からまた一週間頑張ります

 

 

いいね!8

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top