水咲 愛梨の日記(ブログ)美酒乱 離宮(ミシュランリキュウ) 京都市東山区清本町 キャバクラ

美酒乱 離宮 / 京都市東山区清本町 キャバクラ
水咲 愛梨 (ミズサキ アイリ)

愛梨です。

新幹線なぅ。

新年早々に新幹線
行き先ゎ今年も、、


 


 



 

 

 

いつもみたいに飛行機、、ぢゃない。。
 

 

ほんとゎ飛行機が良かった

 

 

 

一回キャンセルしたらもぅ飛行機あきがなくて31日に急遽新幹線とホテル抑えました

ホテルゎよゆーだったけど新幹線いい時間につくやつ指定席空席なしとかばっかでギリギリ1席だけあいてたこの時間を

 

 

新大阪から4時間もかかる。。


 

寝たいのに、、慣れない空間に寝れない

 

 

 

あ、、バースデー直前に鹿児島なんて余裕やと思ってる人、、、

 

 

全く余裕ぢゃないし、何着るかも決まってないし

 

でも鹿児島が私を呼んでいる

 

 

鹿児島にゎ4までいて5日京都帰って年始の5日、6日ゎ着物出勤しますょー

 

 

2018年よろしくお願いします

いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top