水咲 愛梨の日記(ブログ)美酒乱 離宮(ミシュランリキュウ) 京都市東山区清本町 キャバクラ

美酒乱 離宮 / 京都市東山区清本町 キャバクラ
水咲 愛梨 (ミズサキ アイリ)

愛梨です。

今年最後のブログになりそうです。

2017年残り2日美酒乱離宮営業今日で仕事納めです
 

 

明日の夜から暫く家の近くのスーパー閉まるから保存食をせっせと作りました

 


 

 

 

とりあえずミートソース、ハンバーグ、ちくわと大葉和えたやつちくわ以外冷凍保存

ちくわゎただたんに今日食べたかっただけ 笑

 

 

 

じゃがいもやら友達から教えてもらったスパムおにぎりの材料、春巻きの皮もホットサンドできるパンも買い込んだし暫くゎ買い物いらず

 

 

こんなけ材料あればなんでもできそうなくらい冷蔵庫いっぱい

 

 

 

こんなに買ってて年始から三泊くらい鹿児島行こうかなとも考えてるけど、、全部日持ちするし大丈夫ー

 

 

 


 

2017年お世話になった方々ありがとうございました喪中のため新年のご挨拶ゎ控えさせていただきます

2018年もこんな自由人な私をよろしくお願いします

 

 

明日ゎバタバタしそうなので今年のブログゎ今日が最後になるかもです。

イイねとかしてくれたり読んでるよー!てゆってくれたり嬉しかったです


来年もちょこちょこ更新していこうと思います

また来年もこんなブログにお付き合いくださいね

 


 

 

 

 

 

いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top