愛結の日記(ブログ)EGG(エッグ) 三島市一番町 キャバクラ

EGG / 三島市一番町 キャバクラ
愛結 (Ayu)
白米ください。

愛結の日記

愛結の日記 20231004

愛結
そして昨日はみおちゃんとアプレシオに行こうとしたら
おなちゅとりさがいきなり入ってきて
お誕生日のサプライズ第2弾をしてくれました😭🙏

プレゼントのセンスがありすぎて爆笑で崩れ落ちました!

みおちゃんからも5周年のお祝いで
手作りアルバムをプレゼンしてくれて、制作期間1ヶ月以上かかり
めちゃめちゃ手の込んだ仕掛けがあり
女の子からのおめでとうのコメントや、
まさかのスペシャルゲストとして
地元の親友からのメッセージまであり
今度はギャン泣きで崩れ落ちました!

3人には私がとろすぎてサプライズすらスムーズにさせずに
もどかしさ溢れさせてしまいましたが(2回連続)
間違いなく人生で1番幸せな誕生日更新しました🥹❤️

みんなありがとうございました😢❤️‍🔥

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top