愛結の日記(ブログ)EGG(エッグ) 三島市一番町 キャバクラ

EGG / 三島市一番町 キャバクラ
愛結 (Ayu)
白米ください。

愛結の日記

愛結の日記 20231003

愛結
2023年10月1日
EGGに入店して5周年を
迎えることができました🩷

5年前にキャバクラを何も知らない状態から
いきなり飛び込んで色んな人に出会って
色んな事を教えてもらい色んな事を経験して
たくさん楽しいこともあったし
たくさん辛いこともあったけど
そういうのを全部引っ括めてEGGで働いてきて
よかったなって改めて思いました。

痩せてる芋っ子の時に入って美意識も出て
こんどは太って痩せて太って
今度はゲラゲラ笑って泣いてまた喜んでと
本当に忙しないあゆですが
これだけ喜怒哀楽色んな感情を出せるようになったのも、
今までの性格や考え方をいい方にどんどん変えられて
どんどん成長していけたのも、
前向きにひたむきに慎ましく生きることができるのも
傍にいてくれる周りの人のおかげだなとひしひしと感じています。

お店、お店の女の子、お客様
みんな大事で大好きです!
懐かしいバニーの写真載せてみました!

6年目のあゆも宜しくお願いします🥰🙏🩷🩷

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top