るなの日記(ブログ)LUXURY CLUB Mint(ミント) 文京区湯島 キャバクラ

LUXURY CLUB Mint / 文京区湯島 キャバクラ
るな (ルナ)
萌えを提供

るなの日記

うまくいかないな傷も痛いなだけど生きてる心地がするんだ



なんだか今日は(も?)家に帰りたくない気分で飲んだあげく友達の家です(⸝⸝⸝⋅⃘᷄ ·̭ ⋅⃘᷅⸝⸝⸝) 






でもちゃんと昨日は楽しかったノ₍ᐢ o̴̶̷̤ ࿁ o̴̶̷̤ ᐢ₎







ハートつくってあげた💗




昨日はTikTokでずーっとお話してた方と
実体にお互い初めて会って嬉しい楽しかったです( ◜௰◝و(و "♪


結構なんでも話してるから隠し事の方が少ないんじゃないかぐらいなのに
会いにきてくれるの最高🥺ྀི










おもしろすぎて載せる


やっぱるなと仲良くなれるのこういう人なんだなって(   ᷇࿀ ᷆  )草







絶対あそぼうナ❣️


るなが飲酒量管理するんだ














うまくいかないなごめんだめだった

それじゃ今日から始めようか






るな🌙







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top