るなの日記(ブログ)LUXURY CLUB Mint(ミント) 文京区湯島 キャバクラ

LUXURY CLUB Mint / 文京区湯島 キャバクラ
るな (ルナ)
萌えを提供

るなの日記

君の心を揺らす女の子になりたいな







今日かわからないけど何より焦らないで気をつけてきてね😣😣


急に言ったのに都合つけてくれようとするだけで嬉しいんら



新宿歩いてるとそれはもうスカウトがいるじゃん
普段キリないからフルシカトだけど
乞食だからスタバギフトあげる!とか言われると
…ほんと?絶対くださいね。って
話聞いちゃうのわたしだけじゃない…よ…ね…?


やっぱコジ????



でお姉さんおっぱいいれたら絶対強いですって言われたから
何か個性(武器)が欲しかったわたしはおっぱい代稼ぎたいので

いつかどこかでワンピースの女の子体型のるなを見かけたら豊胸には触れずに
頑張ったんだなあって思ってください笑







るな🌙













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top