るなの日記(ブログ)LUXURY CLUB Mint(ミント) 文京区湯島 キャバクラ

LUXURY CLUB Mint / 文京区湯島 キャバクラ
るな (ルナ)
萌えを提供

るなの日記

げんきになあれ♡






左はお客様、右の方はホス狂いのゲイです🥺ྀི



元気な私をかえしてください☺️
なんてねええええ




女の子の気分下げちゃうと
お席で顔の筋肉動かなくなるから
メンタル管理って大変だよねᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ



例えばもしも電車の中で泣いてたとしても
髪の毛に魔法かけてドレスに着替えたら毎日にこにこでいる努力自分なりにはしてるのにナ❣️

誰かに下げられちゃうと、あーっ😣😣(癇癪)ってなちゃう











寝たら忘れるよーにするの!




だってるなの夢は走馬灯で爆笑することだもん!
たのしいうれしいおもしろい幸せ~ぽわぽわ~臨終~🌼🌸🌹🌷て
よくない???


だから嫌な気持ちにさせてくる人は
ポケモンの一番強い技使いたくなりゅ😣





るな🌙





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top