るなの日記(ブログ)LUXURY CLUB Mint(ミント) 文京区湯島 キャバクラ

LUXURY CLUB Mint / 文京区湯島 キャバクラ
るな (ルナ)
萌えを提供

るなの日記

ねいるう



あさだ。


朝は毎日くるんやね。
えらいねえ。









昨日の朝一で行ったネイル。

この時まではまだ、ぎりぎり元気でした!w


最近ずっとネイルはシンプルが好きです。






短さが気に入らない、、、😞





🌼





昨日はですね、

久しぶりに警察の方呼びました👮‍♂️草

久しぶりというか、
弁護士さんと刑事告訴したくて行ったことと
理不尽に私が加害者として(!?)呼ばれたことはあるけど、
私が自分でたすけて!って110したのは初めてだ。
「いやだ」って言葉じゃ伝わらなくても
腹の底からの近所に届けー⭐︎て声量のいやだあああああ助けて、助けてください+110で、その場の危機は落ち着くものやね、



警察の方にどうせわかってくれないですよね!って言ったら

お姉さんそれだけ泣いてるんだからわかりますよと言ってくれた😞


警察だいきらいだけど、気持ちに寄り添ってくれた。。(チョロ)



私が警察の方が離れて一人になった瞬間コンプラなことしだしたら見つかって止められて帰らせたらまたするからと
保護されそうになったので「嫌です」ってずっと駄々こねてたᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ


たいしたことじゃないんですけどね!!



破天荒に生きていきたいです






るな🌙
















いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top